プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年、大学に合格して実家から遠くの大学に進学する者です。

自分は、高校生の頃は1人暮らしして自由に過ごす!という気持ちでしたが、なんだかいざ巣立ちとなると、今までの家族との思い出とかいっぱい出てきて、少し寂しいというか、もう少し家族といたいなぁと思ってしまいます。高校卒業するときも同じでした。もう少しこいつらと一緒に笑ってたいなぁという感じでした。今までどれだけの人たちに恵まれていたかがわかります。でも、男なのにすごく情けないなと思います。涙までは出ませんが。

男でこれってやっぱりおかしいですか?

また、この気持ちはどう乗り越えましたか?やはり新しい出会いとともに消えて行くものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

おかしくはないですよ。

男でも寂しいと感じるものです。

でも一人暮らしの大学生になると、初めて経験することが山のようにあるので、いつまでも寂しがってる暇はないと思いますよ。

新しい生活を楽しんでください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今は寂しい気持ちがありますが、大学に入学したら、今まで通りしっかりと前を向いて頑張って行きたいと思います!