プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 デカレンジャーに出演中のエージェント・アブレラさん。デカレンジャーごっこで子供たちのやられ役として毎回やらされているうちに、愛着が湧いてきました。ところであの声、どこかで聞いているんだけど、誰だっけ?と主人と話していますが埒が明きません。どなたか詳しい方教えて下さい。
 それにしても、番組エンディングの歌。心にくいですねぇ~。

A 回答 (2件)

「中尾隆聖」さんですよ。


「ドラゴンボールのフリーザ役」で有名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーザでしたか!夫がドラゴンボールのちっこいのじゃないかな?って言っておりました。あれにはちっこいのがいっぱいいてさっぱりでした。

お礼日時:2004/10/13 12:53

アブレラの声優さんは中尾隆聖さんです。


別に私は声優さんに詳しいわけではありませんので、詳しくは以下URLをご覧になると良いと思います。

参考URL:http://www.81produce.co.jp/man/nakaoryusei.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。なんかすっきりした感じです。
参考URLもありがとうございました。

お礼日時:2004/10/13 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!