プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん占い師さんの占いで、幸せになれると思いますか?
友達が占いにはまってます

A 回答 (2件)

暗示に掛けられて幸せになったと錯覚する人は居るかも知れません。


そもそも占いの類には論理的根拠がありませんし、世の中占い師は腐るほど野放し状態です。
と占いを否定する事を書きますと統計から来ていると反論する人がいますが、統計なんて調査サンプルの中での分布割合と言う
データに過ぎなく、過去の結果でしかないしそれを広く当て嵌め様とするのは強引以外のなにものでもない。
占いに嵌りすぎますと我を失いますよ。
過去にもワイドショー等で何人か取り上げられた事がありますが、タレントが占い師の言いなりなってしまっていると言う洗脳騒動。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2018/03/28 16:41

占いとか風水、おみくじ


色々ありますが、なんか気分が前向きになったりやる気になったりするきっかけにでもなればいいんです
その力だけで幸せになんてなりませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2018/03/28 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!