電子書籍の厳選無料作品が豊富!

失恋ソングを教えてください!!!

A 回答 (10件)

幸せ/ backnumber

    • good
    • 0

さよなら大好きな人 花*花


もう恋なんてしない 槇原敬之
女々しくて ゴールデンボンバー
    • good
    • 0

米津さんで!



*メトロノーム
*あたしはゆうれい
*Neon Sign
    • good
    • 0

失恋ソングといえば、やっぱりback numberハッピーエンドでしよ

    • good
    • 1

夢花火



恋の記憶
https://youtu.be/cdcf-a_j40U
Sign
https://youtu.be/7VU2_KhDO1Q
Missing
https://youtu.be/0qblmEM24PQ
不完全Lover
https://youtu.be/P2UT61JLvr0

以下の曲は視聴動画がありませんでした。
First Love/夢乃ゆき
手紙/Duca
    • good
    • 0

プリンセスプリンセスの“M”ってタイトルの曲があります。

    • good
    • 0

ホイットニー・ヒューストンのアイ・ウィル・オールウェイズ・ラブ・ユー。

    • good
    • 0

♩みなと スピッツ

    • good
    • 0

メモリーグラス/堀江淳



水割を くださ~い♪
    • good
    • 0

待つわ / あみん


かもめはかもめ / 研ナオコ / 中島みゆき
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!