電子書籍の厳選無料作品が豊富!

国旗の色が赤白の2色だけの国教えて下さい。

A 回答 (8件)

こんばんは。



日本、インドネシア、モナコ
デンマーク、スイス、ポーランド、カナダ、ラトビア、オーストリア、バーレーン、ペルー、トンガ、トルコ、カタール、チュニジア、シンガポール、以上…
    • good
    • 1

これまで出た中で、間違っているのは中国(赤と黄)とラトビア(海老茶色と白)。

また、ペルーの国旗については公的機関は旗の中央に多色の国章が入った国旗を使用する。
    • good
    • 0

まだ出てないのは、ポーランド、デンマーク、トンガ、チュニジア。

    • good
    • 1

Googleなどで「国旗 一覧」といった簡単なキーワードで検索してみてください。


世界中の国の国旗をまとめたWebページなどがみつかるはずです。
その中からご自身の目で抽出されるとよいかと思います。

参考まで。
    • good
    • 1

日本


カナダ
バーレーン王国
インドネシア
オーストリア
スイス
シンガポール
トルコ
モナコ
イングランド
ジョージア
    • good
    • 1

日本!

    • good
    • 0

中国

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!