プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当時は 浜崎あゆみか宇多田ヒカルどちらの方が人気がありましたか?

A 回答 (3件)

宇多田ヒカル



浜崎あゆみも歌姫とか言われて流行ってたけど、断然宇多田ヒカルのほうがうまかった。(あ、あくまでも個人的意見なので・・・。(^_^;) )
    • good
    • 0

浜崎あゆみ

    • good
    • 1

Mステで去年辺りに浜崎あゆみと宇多田ヒカルの全盛期の売り上げを比較していたコーナーがあったと思います。


多分、浜崎あゆみ だったと思います。

曲だけで考えず、ビジュアルで考えると当時のあゆ人気は凄かったですよね。ファッションやメイクを真似したりとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!