アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容師の方で白髪が多い人はこまめに染めてるんでしょうか?

白髪が多すぎて2週間持たない(黒髪に染めてるから余計に目立って)

美容師の方で白髪が多い人も
やっぱりこまめに染めてるんでしょうかね

知り合いの美容師に聞いたら前髪やこめかみは
10日に一度部分染めしてると言ってましたが

A 回答 (3件)

私の母は美容室で染めてから少し白髪が気になりはじめたぐらいにカラートリートメントしてますよ!



今では市販などで1500〜で帰るみたいです!
    • good
    • 0

美容師なら、白髪が目立たないような、スタイルしてます



染めるのは四週間空けないと
頭皮に良くないですよ
    • good
    • 0

こまめに染めたり頻繁に白髪用のヘアマニキュアしたりしてると思いますよ。


テレビの女優さんとかも白髪1つ見えない人が多いので凄いなぁと思います(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロだからやはり白髪が見えないようセルフでやられてるんですかね
芸能人とかどうやって髪の色をキープしてるのか分かりません

お礼日時:2018/03/29 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!