プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫経験のある男性にお伺いします。
幼馴染の男性が、奥さんに不倫がバレて一度不倫相手と別れる事にしたそうなのですが、またすぐに連絡を取り関係を持っているそうです。
女の私からすると奥さんの事を本当に愛していたらやめると思うのですが男の人は違うのでしょうか?
奥さんより不倫相手が好きなのでしょうか?
因みに交際している時から相談に乗っていましたが、子供と離れたく無いから離婚は出来ないけれど、彼女の事が大好きなので彼女とも別れられないと言っていました。

A 回答 (20件中1~10件)

男性は違うとか もう常識


顔とかスタイル良けりゃ
嫌いな女とでもやりたい
それが男
    • good
    • 0

私は不倫相手でした。


彼は離婚して子供も居ましたが私の所に来ました。
本気か本気じゃないかだと思います。
本気じゃないなら不倫相手のためにも早く別れてあげた方いいと思います。
    • good
    • 0

体の相性が良いとかそんなところではないでしょうか。


私は女性ですが、相手が奥さんにバレても続いていたことがありますよ。
男性の方が嘘をつくのが下手なのと女性は勘が鋭いのでよくあることです。
おそらく彼女にまだ熱を上げているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
皆さんのコメントを見ていると結局不倫というのは体なんですかね。なんか悲しいです。

お礼日時:2018/04/17 16:02

愛と性欲は 関係ないよ



そんだけの話し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
私は気持ちがない人とはそういう事したいと思わないのですが、男性は違うという事なんでしょうか。

お礼日時:2018/04/17 16:00

不倫する男性は大概は、満たされなかった母親愛を抱えています。

なので結婚相手には満たされなかった母親愛を求めてしまうのです。そうなると、次第に女として見られなくなってしまいます。奥様が魅力的でないわけでは決してなく、全ては男性の心の中の問題です。男性の不倫は、奥様がいるからこそできる恋愛遊びなので、奥様は絶対、不倫相手は絶対ではないのでフレッシュさを求めて次から次へと変わる事もあります。それ故、奥様に愛想を尽かれて離婚されてしまうと途端に男性は不安定になり、次は不倫相手で母親愛を埋めようとします。そうするとその女性はまた女として見られなくなり、また次なる恋愛ごっこを始める、という無限ループへ陥りやすいです。不倫する男性はその構造に早く気が付いて自分を振り返ってもらいたいです。結婚相手に多大な迷惑や犠牲を強いることになりますので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
その辺の男の人の気持ちはわかりませんが、そういう事なんですね。

お礼日時:2018/04/17 15:59

そういう人は我欲という名の欲望しかないから無理です



人格形成できなかっただけです

信用(仕事はさせれる)けど、信頼(家族で付き合おうとは思えぬ)できない相手です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
結局は自分が可愛いだけでしょうか…

お礼日時:2018/04/11 11:47

燃え上がっているときは 何を言っても無駄、隠れて会うのも刺激的でただの雄と雌で


すから 。奥さんもATMとして割りきってらっしゃるのかな。本当に不倫て多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そんな風に割り切れるものなのですね…
わたしには出来そうにないです。。

お礼日時:2018/04/11 11:45

あなたとその彼とは、幼馴染なので


あなたには、家族のように話してしまったのでしょうね。
でも、あなたは奥さんの立場を考えてしまうし、結局は本人がやってる事なのでね。
人の気持ちだけは、指示できません
あなたも、どうせなら ちょっと観察してみたらいかがですか?
その不倫相手と彼が繋がっている物は何なのかを、、心か体か?
世の中。こんな奥さんじゃ不倫に走るわ。と思う夫婦はたくさんいますからね。かといって、良妻賢母の旦那さんも不倫する人もいるし。
男女の仲は、一度そうなったら
簡単には離れられないのだと思います。不倫の場合 叶わぬ想いだから
尚更ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました
遊びにしろ本気にしろ心惹かれるものがないとそういう関係にはならないですもんね。
心も体も両方なのかもしれないですね。

お礼日時:2018/04/08 17:36

書き忘れましたがお父さんが不倫した、している家庭の女の子はパパ活を皆、どういう訳がしています。


最初のパパがお父さんの同僚だと聞いて父親に対する復讐だと17才で女性になった友達の子供も23才になりました。
父親の自覚さえない悪魔が不倫が好きな男性なんです。
彼女は初めて産科にお世話になり未だに父親とは疎遠です。
全国の不倫が大好きな男性、自分の子供迄あなたは不幸にする悪魔だと声を大にして言いたいです。
そんな少女を労る為に子犬を託しました。
今女性になったかっての少女は父親以外のこころ優しい本物の大人達に大切にされて毎晩犬と眠りにつきます。
    • good
    • 0

彼女が好きで奥さんは家政婦が、正解です。


だけど子供だけは好きなんです。
周りも全て浮気は当たり前です。
子供産んだ女性を恋愛対象として見れないと男性の友達が際どい事を言いました。
子供の世話をするだけの家政婦だと彼は言いました。
最低です。
家にお金を入れていれば文句ないでしょと友達は言い先程若い妊娠していない女性の所に向かいました。
女性は若くキレイな人に限ると自信もって言う友達ばかりです。
妻は女じゃないと友達達は口を揃えています。
愛しても妊娠するまでが旬だと彼は言いました。
だから結婚に全く夢を持てません。
だから産まない女性が増えたのかも。
仕事だけではないかな、産まない選択は。
愛は幻、だから永久ではない。
故に憧れます。
ただし、友達に鏡見たら?
白髪の汚いオジサンが映っているよね。
あなただよ!と本音は言ってやりたいです。
不倫している男性はうちの妻は女じゃないから浮気なんて相手にされないから大丈夫と思っているよと笑いながら喋ったのが本物の悪魔に見えました。
女性は旬なんですかね。
誰が見てもカッコいい男性はそんなバカは言わないが平は言います。
だから子供が可哀想です。
愛人に会わせたり愛人だけ女性と思っている彼も勿論50代でノンキャリアです。
キャリアの男性は素敵だしノンキャリアとは頭の出来が違うとお付き合いするとかわかりますよ。
奥さんはモテナイと悔しい事に安心仕切っていますね。
キレイなスーツに着替えお洒落して乗りきりましょうよ。
残念な人が沢山いる世の中。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
男の人も歳を取るのに女ばかり若いのが一番みたいな言いかたする人いますね…。

お礼日時:2018/04/08 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!