【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

プロ野球ファンの方にお聞きします。
あなたはどこのファンですか?
ちなみに自分は阪神タイガースです(^O^)

質問者からの補足コメント

  • 何年ファンかも教えて下さい。
    僕は40年ファンです(^O^)

      補足日時:2018/03/29 23:29

A 回答 (2件)

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

ちなみにですが、王監督になる前に杉浦監督、田淵監督、根本監督が指揮を執っています。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田淵も見たなぁ(^O^)
残念ながらセリーグファンなので詳しい事は分からないので、すいませんです。
明日からお互い燃えましょう!(^O^)

お礼日時:2018/03/29 23:54

福岡ソフトバンクホークスです。



ホークスファンはダイエーが福岡に来てからですからもう20年以上になりますね。(*^^)v
明日からのプロ野球開幕がほんとに楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう20年になるのかぁ、王監督でしたよね。懐かしいです(^O^)

お礼日時:2018/03/29 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報