単二電池

関西の人で、阪神タイガースファンに質問です、

京セラドーム、甲子園球場とかで、タイガースの試合観戦、普段の平日でも、客席満席じゃないですか、皆さんどうされてるんですか?来られてる方、仕事放棄してきてるんですかね?

普通相当時間ある人じゃないと観に行けないかと、、

A 回答 (4件)

有給取る人も居れば、平日休みの人も居ます。

中にはサボってるのも居るでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有給の人ってなんて理由つけてるんでしょね。

お礼日時:2024/08/21 01:44

阪神は昔から弱いいが 何故か 自分と重なる人が多いのかも?


年間チケット購入している人もかなり多いと思うし 仕事帰り 有給
家族サービスなどいろんな人があると思います それに ホームが甲子園だしね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん!阪神間の人は大体来れるかと

お礼日時:2024/08/21 10:55

今は昔よりも、取りやすいと思いますよ、要職でなけれは。


家族旅行だから学校休ませる、なんてワシ等の時には考えられんかったもんね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~そうなんや、18:00~試合やから、仕事終わりで、来てるとしても、ピッタリファン来れるのもスゴい(´・_・`)店の仕事なんか客の多さで、残業とかありそうやし

お礼日時:2024/08/21 01:57

家族サービスが…とかやない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかあ。
子どもが、熱出して~とか

お礼日時:2024/08/21 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!