電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回答お願いします!

最終生理が3月10日~3月15日
排卵日予定日が3月25日

彼氏とエッチしたのが
3月20~21日日付またいで
しました!

23日頃からオリモノが増えて
24日か25日まで続きました!


29日の朝方に手の甲と腕の
痒みで目がさめて
見てみたらブツブツが両方の手に
できてて今もあり痒いです。

今日夜あたりから
股の方がチクチクした感じなんですが
妊娠してる可能性は
あるのでしょうか?

A 回答 (3件)

オリモノが増えたのは、排卵が近かったからでは?


排卵前になると、透明な伸びるオリモノが増えますよね。
排卵が済むと伸びるオリモノは出なくなり、
代わりにペトペトとした、
小麦粉糊のような白くて伸びないオリモノに変わります。

25日まで排卵期のオリモノが続いたのなら、
排卵は予定日どおりだったと思われます。
21日の性交ですと、タイミング的に少々早い感じがするので、
多分、排卵前に精子は死んでいます。
妊娠の可能性は低いと思いますよ。

オリモノが排卵期とは関係のないもので、
排卵が予定日よりも早まったのなら、性交とタイミングが合うので、
妊娠の可能性はあります。
基礎体温を測っていれば、排卵後にグラフが上昇するので、
だいたいの排卵日が分かりますよ。
グラフをつけていると、生理が遅れたときに、
排卵の遅れによるものなのか、
妊娠によるものなのか、検査しなくても分かります。

手のブツブツは皮膚科を受診してください。
早く治るといいですね。
    • good
    • 1

受精は排卵日にしか起きません。


卵子の寿命は24時間しかないからです。
着床は受精から1週間から10日位あとで、妊娠症状が出るのはそのさらにあとになります。
少なくとも妊娠検査薬で陰性で症状が出ることはありません。

妊娠検査薬を使うなら行為から3週間経っても生理が来ないようなら使ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/30 01:55

仮に受精していたとしても着床はしていない時期なので、妊娠症状が出る時期ではありません。


かゆみは性行為感染症を疑う必要もありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かりに、排卵日が23日で
受精はいつころで
着床はいつころになるんですかね
?( ´›ω‹`)

お礼日時:2018/03/30 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!