プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうやったら刺青がとれますか?

「どうやったら刺青がとれますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 自分で取る方法はなんですか

      補足日時:2018/03/30 12:44

A 回答 (11件中1~10件)

Yes 高須クリニック

    • good
    • 0

レーザーでとれますよ。


また色とかにもよりますがキレイに取れないのもありますよ。
自分でいれたの?

皮膚科や美容外科なら出来るんじゃないですか?
自分じゃ消せませんよ。
遊び感覚でいれたんでしょ?。
皮膚をえぐる?出来ないでしょ?
自分じゃ消せないけど、
ボクサーが背中の刺青をファンデーションで塗ってごまかす方もいるって聞きましたよ
    • good
    • 0

_この添付画像ですが、


あなたを知っている者が画像をみたなら、
と考える必要がある。

 削除された方が良いのではというか、
削除しないといけませんよね。

 言うまでも無く、
回答ではありませんでした。
    • good
    • 0

素人でも消す方法はあるけど跡が残ったりあまり正当でないと言うか衛生面でも不安ですからね。


きちんと病院で処置するのが良いかと思います。
友人が指輪の刺青を自分で消したけど完全には消えずに後々面倒になりましたからね。
    • good
    • 0

自分で、尻の皮を削除して、入れ墨の皮膚を削除して、そこに縫い付けて、皮膚が再生するのを待つ

    • good
    • 0

レーザで焼く。


皮膚移植。
などです。 とりあえず整形外科に行ってみては?

それぐらい小さいならプールのときとかだけ、シールで隠すとかもありかも
    • good
    • 0

皮膚移植手術ですね。

PeaceManさんが正しく拒絶反応も出ません。
    • good
    • 0

レーザーで焼く

    • good
    • 0

>自分で取る方法はなんですか


ありませんね
強いて言うなら皮膚を抉り取るですかね?
    • good
    • 0

尻の皮を剥いで皮膚移植すれば。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!