アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都合のいい女ってどんな人ですか?

A 回答 (4件)

全部従う人じゃないですか?


すぐ謝る人など。
    • good
    • 1

自己主張しない(不満を言わないなんて使いやすい)



彼氏優先(友達減りますね、ますます彼氏一途になりポイされるオチ)

周りが見えていない(恋は盲目ってやつです)

自分に自信がない(だからそんな自分を選んでくれた…って相手に依存します)

昔の私です。
    • good
    • 1

おとなしいから何もされないと思っている。

手籠めにする道具女とも思っていない、金ずる返さなくても騙せば金出す金のなるき。
自分は安全だと思っている。
殺されないから平気だと開き直る。
怒っても怖くない為追いつめて黙らす
やり方が汚い屑男
    • good
    • 1

なんでもはいという人です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!