アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長164センチで、体重52キロって普通ですか??

質問者からの補足コメント

  • あ、ちなみに高1女子です!

      補足日時:2018/03/30 18:23

A 回答 (9件)

普通です!元宝塚のトップスターの朝海ひかるさんてすが、そのくらいで、それでもとてもスマートな方ですよ。

「身長164センチで、体重52キロって普通」の回答画像9
    • good
    • 0

高校一年生だと、全く問題ないですよ。

    • good
    • 1

身長164cmですと適正体重は59.17kgとなりますので52kgでは痩せ気味です。


今の状態と高1と言う事から「良く食べ(しっかり食べ)、良く動き(運動し)、良く寝る(しっかり睡眠を取る)」で良いです。
未だ身体が子供から大人へと変化している最中ですから、エネルギーが必用ですのでそのエネルギーを減らすような事は
しない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べていただきありがとうございますm(_ _)m!!
私は部活に入っていないので、自分にできる運動を少しずつ始めていきたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/02 09:57

早く言ってくださいよ。


身長は、理想的。
体重は、やや多め。
過剰なダイエットは必要ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてしまい申し訳ないです。
詳しくありがとうございます!

お礼日時:2018/04/04 13:26

標準が59kgなので、結構なやせ気味です。


もし50kgを切るようなことがあったら、健康に良くないので増やして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてしまいすみません。
標準って結構重いんですね(´・ω・`)
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/04 13:27

JKの平均です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/04 13:27

年齢も性別も不明ですが、


極普通でしょう。
(^_^;)
    • good
    • 0

身長は低め、体重は普通 合計普通 です。

    • good
    • 0

やせてる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!