プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学の卒業式で彼氏ができました。
高校は別です。

友達には高校が別になると、わかれるのが当たり前と言われました。
この前、彼に高校が違ってもいいのかということを聞いたところ、
「高校が違っても関係ないし、気にしないよ」
と言われました。
私は、彼のことを信じています。
でも、友達に言われたことも頭から離れず、たまに不安がよぎります。
このままでも、大丈夫ですか?

長文でごめんなさいm(_ _)m

A 回答 (2件)

うちの高校の友達にも別の高校に彼氏いたのに2年くらい付き合ってて、今は高校卒業したけどまだ付き合っとるよ〜



or2ih0amさんも頑張れ!!!
高校別だからといって別れることは無い!
愛があれば大丈夫やって!
    • good
    • 1

高校が違うなんてよくある話です。



なにも不安に思うことなんてないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
よくある話ですよね!
不安になるのやめます!!

お礼日時:2018/03/30 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!