アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きてるのが疲れる


小さい頃から生きるのは辛いこと、しんどいものと思ってきました。

周りの大人に優しい人はほぼいなかったし、可愛がってくれる人もそんなにいませんでした。

常にさみしいし、自分は何となく人に愛されないようにできてるのだろうと思ってました。

大人になっても、人間関係はうまくいかず、どこまで信じてどこまで頼っていいのか加減がわかりません。思考が極端です。

いつも精神的に小さい頃から辛いことばかりでした。
幼い頃楽しかったと言ってる人が羨ましいし、何でそんなに人から愛されるの?私の何がいけなかったの?と思えてきます。

仲よさげな家族見てたら、嫉妬のような感覚になります。

仲の良い家族で育った友人などは寂しくもないし、家族大好きとか言って、お金にも困らず友達も多く、いつも楽しそうに過ごしてます。

私よりわがままで図々しいのに、何でこんなに違うのかと思うと生きてるのが嫌になります。

A 回答 (2件)

人と自分を比較しない方がいいよ。

自分は自分まず自分が自分を愛しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2018/03/31 01:06

前世のポイントが足りないとあんまり家庭も選べないから仕方ない。

今日から頑張って善行を積もう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2018/03/31 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!