電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【PROUD】野村不動産の提供する集合住宅
https://www.proud-web.jp/search/kansai/

ですが、ここに住まれている人にどんなイメージを持ちますか
ア)誇りをもっている  
イ)高慢だ  
ウ)住宅の名前が「プラウド」というだけで、住宅の名前と住人は無関係
エ)その他

A 回答 (5件)

え、


雲(クラウド)の上の存在がお住まいの住宅地。
パチンコのプレミアラウンドを略してプラウド。そんな遊びとは無関係。

*パチンコはやらないのでわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雲の上は仙人が住んでいそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/01 15:22

野村、不動産といえば、やはり、これ以外に無いでしょう。



【のぼうの城/野村万斎】


秀吉(または三成)にとっては、最初安く落とせる物件のはずだったのに、実は以外とお高い物件だった。
ちなみに、そこにお住まいの方は(プラ)うどの大木では無かったということでしょうか。

【番外編:コートの似合う男】女はサインはVで決まりだが、男は?
https://www.youtube.com/watch?v=WyT-zPx6VdA
    • good
    • 0

エ) 普通の最新マンション 住人にイメージはない。

関西の土地の広い所に最近建てているみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名称で物件を選ぶ人は多くはなさそうですからね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/01 15:19


あんまり気取らない立地にあるのもありますね。
でも目黒区柿の木坂の100平米以上のはたっかそー。あの辺は高級住宅地だから(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知人が目黒区自由が丘のプラウドにいます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/01 15:17

ウかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/01 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!