アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明石家さんま、

冷静に考えたら、

この芸名、世間をなめてません?

何? さんまって。

もしみんなが芸能人になってたとして
彼と関わり合わなくてならない仕事に出くわした場合、

はじめまして!

私〜と申します。

さんまさん、今日はよろしくお願いします!

おかしくない?

で魚の名前にさん付けなんて口が裂けても言いたくないよね。

超恥ずかしいし自分が超惨めになりそう。

もし彼との仕事なら速攻に断りますね。

何で、さんまさん!

って半分尊敬の気持ちで言わなきゃいけないわけ?

思いまさせん?

A 回答 (5件)

あなたが思ったらそれでイイ



実家がさんまの加工業 松之助師匠が付けた名前 洒落の行き過ぎとは思うが今はさんま師匠だ
スタッフや交配芸人に慕われてる さんま=魚の名前を超越した名前だ
舐めてると思われたら年間数億は稼げないでしょう
あなたは少数派の藤本 義一かな。
    • good
    • 0

秋刀魚、たった3文字はバカでも覚えるでしょ」←だから売れる・・



日本全国民が 名前を知る・・

あなたが此処で連呼する度 明石家さんま は ネット上に 流れる・・

イイ宣伝でしょ?

あなたは その お手伝いを してるだけ・・

しかもネットだから 全世界に流れる・・
    • good
    • 1

「さんま」という芸名が世間をなめているんではなく、


あなたが魚をバカにしているだけです。
サンマも他の魚も人間と同じくらい立派な生き物です

美空ひばりって鳥ならいいの?石橋蛍って虫ならいいんですか?
    • good
    • 4

凄いでしょ・・?



あなたが嫌って 名前を憶えてる・・

それくらいインパクトの ある名前なのです・・

一度聴いたら 忘れられないくらいの・・

芸能人は 良くも悪くも 名前を憶えて貰う事から・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

秋刀魚、たった3文字はバカでも覚えるでしょ。

何言ってんの?

お礼日時:2018/03/31 11:57

松之助師匠から頂いた名前ですからね。

たけしの弟子に比べたら全然いいんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たけしの弟子は一流の芸能人じゃないし殆どお目にかからないし下っ端なのでさんまとは立場が違います。

それにあんなふざけた名前の人達とはまず会うこともないでしょう。

お礼日時:2018/03/31 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!