アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphoneの画面が割れたのですが、格安で修理できるところはありますか!??
保険は入ってないです。。

A 回答 (3件)

アップル製品のターゲットは先進国の富裕層。

 製品の能力を発揮する為に、所有者は最良の環境を用意することが求められます。
よって格安の修理など実行すれば、それはiPhoneでは無くなります。
買い替えて、必ずAppleCareに加入したほうが有益です。
そして、今後は注意して扱って下さい。
    • good
    • 1

非正規の修理業者を使えばApple側に



不正改造した端末の利用者としてAppleIDをマークされますよ

そのツケは これから先

Appleサービスを正しく利用できなくなる

そういったリスクを抱え込む事になります

目先の「お金」が問題なら 良い機会ですから

Apple信者から脱退する事を推奨します

どうしてもApple信者を続けたいなら

正規修理窓口を通して修理してください

どんなに高くても それを支払い続ける事こそが

Apple信者である事の証明です
    • good
    • 1

非正規店(スマホ〇ピタル、あいふぉ〇堂など)は安くパネルを交換してもらえますが、中国からの輸入品ばかりです。


不具合が出ても店も、当然アップルも、携帯ショップも保証はしてくれません。ほとんどの店はやり直しもしません。

また、次のスマホに変える際に今お使いのスマホを下取りに出す場合、非正規店で修理したパネルは下取りもできません。

Appleケアの保険に入っていなくて、正規で修理すると状態や機種にもよりますがかなり高額です。

残りの割賦数(残ってる端末代)にもよりますが、①残りの端末代+新しいスマホの月額、もしくは、②残りの端末代を一括払い→新しいスマホの月額

①or②で新しいものに買い換えたほうが安い場合が多いです…

下取りもしない、新しいものにも変えない(割賦数がかなり残ってるなど)となると、非正規店でパネル交換の修理をしましょう。
(機種によって変わりますが¥3000~¥10000ほどです)

私は携帯ショップで働いてましたが、本当に保険は入っている方が良いです。こちらがおすすめしても

入らない!もったいない!割らないし!

って言ってた人が後々私たちに泣きつく又は文句を言う(もっと入るように言って欲しかった)ことが多いこと多いこと…

悪いことは言いません。
iPhoneは端末代も修理代も本当に高額です。
できれば次回からは保険には入りましょう…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!