アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きしますが、好きな女性の体型てどんなの?

A 回答 (4件)

ぎゅっと抱きしめて”女”を感じられるのがいいです。

    • good
    • 0

普通体型で胸があって、


お腹が出ていない人がいいです。

ぽっちゃりは嫌です
    • good
    • 0

ムチムチ!

    • good
    • 0

程よくぽっちゃりですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!