プロが教えるわが家の防犯対策術!

睡眠導入剤はどのくらいで効き目が出ますか?
本当に眠くなりますか?
オススメの睡眠導入剤はありますか?

A 回答 (4件)

例えばドリエル等でしょうか?


そういうものは、一時的な症状を緩和するのでしたら、お勧めです。

しかし、慢性化してらっしゃるのでしたら、焼け石に水ですので、心療内科や精神科をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドリエルを買おうか迷っていました。
1度使ってみて様子を見ようと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/01 20:45

結構すぐに眠くなります。


あらがうことのできない眠気で、結構朝まで起きません。
いろいろ試しましたけれど、安くても高くても同じように聞きましたね。
ネオデイとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/02 22:59

モノによります。


例え薬を飲んだとしても、動き回れば眠気は覚めていきます。
寝付きが悪いのですか?途中で目が覚めるのですか?

症状によって出される薬が変わってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝付きが悪いです。
市販のものを買いたいのですが...
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/01 20:27

デパス1mg3錠飲んでます


よく寝れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/01 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!