プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親に電話してる声とかをバレないようにするにはどうしたらいいですか。

A 回答 (5件)

テレビつけながらとか

    • good
    • 1

布団を被る

    • good
    • 0

できることは少ないですが、扉を閉めていれば、意外と聞こえないもんですよ。


あとは、できるだね小声で喋るしかないですね。
    • good
    • 1

深夜に電話する。

    • good
    • 1

有名なやつ


http://www.danbocchi.com/
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金がないのと親に買うと怒られてしまうので買えません。他の方法はありますか。

お礼日時:2018/04/02 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A