アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。
お風呂に入ろうと全部服を脱いだ途端
一緒に住んでいる変態おじさんにドアを開けられて裸を見られてしまいました…。

え!?なに??怒
と言って慌ててドアを閉めましたがすごくショックです…。

私の家は少し複雑でおじさんは働く気がなくてお金がないので仕方なく私の家で引き取った感じで私はその人が大嫌いでした。

皆さんはお父さんやおじさんとかにお風呂のドアを開けられたらどうおもいますか…?

A 回答 (7件)

>皆さんはお父さんやおじさんとかにお風呂のドアを開けられたらどうおもいますか…?


 20過ぎの娘さんと一緒に風呂に入る父親(友人)を知っている。
「嫌がらないのか?」と訊くと、「別に、俺が入っていても普通に来るから」と。

 子どもの頃から一緒に入っていないオジさんならNGだと思う。
 風呂に内鍵、自室には内鍵と外出時用に外鍵を付けるよう
 祖母にお願いしましょう。
    • good
    • 0

まずいですね。


おばあちゃんは力になってくれそうですか?
部屋に鍵ついてますか?
もしもおかしな動きをしようものなら、すぐに先生に相談して保護してもらってください。
    • good
    • 0

おじさんは裸の姿が目に焼き付いてしまってるはずです。

男ですから普通貴方を異性として意識しはじめ普通レイプという犯罪を犯す危険性があります。
すぐ親に報告して家から出ていってもらうしかありませよ。
すごく危険な緊急事態です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり目に焼き付けられましたよね…
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/04/02 10:29

親がいないのですか


それならばおばあちゃんに言って鍵をつけてもらいましょう
年頃だからということで
あったことも話して
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2018/04/02 10:30

危ないと思います。

    • good
    • 1

親に報告する(´・_・`)


親に見られても殺意しかわかないのに何処のおじさんとか。。
失礼にもほどがあります。謝罪の態度によっては本当に出て行ってもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
親がいないのでおばあちゃんくらいしかいないのですが…。
あれからおじさんは何も言いに来ませんでした…。

お礼日時:2018/04/02 09:55

親に言って、次またしたら出て行ってもらう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!