電子書籍の厳選無料作品が豊富!

土間土間という居酒屋は個室ありますか?
大人数向けの居酒屋なんですか?
男女二人は行きにくいですか?

A 回答 (2件)

>土間土間という居酒屋は個室ありますか?


あまり聞かないですけどね
個室売りにしてるなら、個室居酒屋とか名前につきますし

>大人数向けの居酒屋なんですか?
そんな居酒屋はないですね
大人数も行けます、なら分かりますが
うちは大人数向けです!なんて居酒屋は無いと思います
まぁ一人は厳しいと思いますけどね

>男女二人は行きにくいですか?
そんなことは無いけど
そんなに雰囲気気にするならもっとおしゃれなお店を探すべきでは
    • good
    • 0

どこにある居酒屋ですか?


同名店舗が他にあったら答が違ってきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!