プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が終わりかけ?て、もう血が出ないなってくらいで(4日〜5日目の間)彼氏とセックスをしたんですけど、また血が増えてきました。
2~8分程度生でもしましたが結局ちゃんとセックスしたのはゴムありでした。
血が増えてきたのって危ないですかね?
妊娠ってしてたりしますか?

A 回答 (2件)

血が増えることと妊娠の可能性の関係はすみません、わかりませんが、生理中でも妊娠する可能性はゼロではないと言われています。

2、3日様子を見てみて、それでもおかしいなと思ったら産婦人科に電話をしてみてください。診察が必要だと言われれば行きましょう。もし中が怪我をしていれば、菌が入る可能性があります。充分注意なさってくださいね。
    • good
    • 0

保健の授業、ちゃんと聞いてた?



生理中は大丈夫ですよ。

って、普通はしないけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!