プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

布袋寅泰さんのライブで、ももクロのサラバが流れた時に歓声あがったのは、
ももクロが布袋ファンに認められたからでしょうか?

なんかちょっぴり嬉しいです。

「布袋寅泰さんのライブで、ももクロのサラバ」の質問画像

A 回答 (3件)

ももクロのサラバは、



作詞 岩里祐穂
作曲 布袋寅泰


このコンビは、布袋寅泰の奥様である今井美樹の…これまでのアルバムの中の数ある楽曲をも手掛けてきた名伯楽の二人です。

この事を当然、布袋ファンは認識した上で、
当日、ギタリスト布袋寅泰の生ライブ演奏を聴いていたのですね。

それに加えて、ももクロに布袋寅泰が書いた曲とあれば…、尚さらのことです。

当然、盛り上がらない訳はありません。
布袋の名演奏にのせて布袋がサラバを歌う。

キレキレのギターの音と歌声。

布袋寅泰が!ももクロを歌うという…
不思議な光景になったんですねー。いいなぁ

なんとも素晴らしい景色を観れた訳です。
布袋ファンは。 ♡羨ましい!



それに致しましても、ももクロは、広く世に認められているメジャーな存在です。


布袋寅泰が歌うサラバよりも、
ももクロが歌うサラバの方が、

断然!数段いいのです。

時代は流れています
ももクロの流れです

もちろん、布袋ファンも、この事は理解し、
ももクロをアーティストとして認めてます。


ちょっぴりどころか、ももクロファンは、
堂々と、おおいに胸を張っていいんです。


♡彼女たちに笑顔があるかぎり大丈夫!
ももクロは安泰です。前へ!すすみます


目指す世界は…!!!!
ありがとうございます!
    • good
    • 2

布袋さんがモノノフってのは知れているからでしょうね。

(^_^;)
だから布袋ファンも盛り上がったのかと。
    • good
    • 0

いや、そういう事じゃなくて………お客さんが知っている曲だったからウケただけです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!