dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、電話中によく聞こえないと言われます。
波の様に聴こえたり聴こえなくなったりするらしいです。電波のせいでしょうか、それともモバイルが原因でしょうか?
かけている方は何時も変わらず普通です。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 試しにカバーを外して "聞こえる?" と聞いてみましたが関係ないと言われました。

      補足日時:2018/04/03 14:51
  • 先程、出先でポケモンしてたら、GPSを受けにくい事や固まる状況が頻繁に発生しました。

      補足日時:2018/04/03 17:16
  • 手続きをしたソフトバンクへ問い合わせました。
    家から1時間くらいかかるお店でないと直せないそうです。アイホンは初めてだったのでショックです。
    今まで、修理もショップで手続きをしてもらっていたので、軽い気持ちで変えたのですが..
    アイホンはシステムが違うみたいですね。
    知りませんでした。後一年10ヶ月憂うつ です。

      補足日時:2018/04/03 17:48

A 回答 (2件)

回答になってないかもしれませんが、私の時はカバーを新しいものに変えたらその機種にあってなかったみたいで自分の声が相手に聞こえる様になりました。


そんなことは無いと思いますか(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、有難うございました。
ショップで聞いたほうがいいでしょうか?ね。

お礼日時:2018/04/03 14:54

電子レンジ使ってたとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。使っていませんでしたね。

お礼日時:2018/04/03 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!