dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は意識してなかった女性に好きと言われたら
意識しますか? それともはっきり言われすぎて
引きますか?

A 回答 (6件)

好きだと言われて悪い気はしません。

意識はするけど、引くことはありませんよ。その後、意識して好きになるか、好きにならないかは、分かりません。お互いの成り行き次第だと思います。でも、あなたが好きなら、自分の気持ちを打ち明けるべきだと思います。
    • good
    • 0

意識してない人なら引くでしょうね。

    • good
    • 0

言われた瞬間はビックリです。



その後意識して冷静に色々考えて結論出します。

引くことはないです。
    • good
    • 0

意識しますよ。


好きな人に言われたら嬉しいし、
好きじゃない人に言われたら引きます。

そのままですが、そういうことです。
    • good
    • 0

意識していなくても好きって言われたら意識しちゃいますね。


引くまではないかな。
    • good
    • 0

とりあえずおっぱい確保できるのか俺は!!!と意識します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!