dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達から、恋人になるケースが多いと思います。
普段から、LINEや電話する友達から、急に好きと言われたら、男性は意識しますか?(片思い1年半)それとも、そんな感情を抱いていたのか気持ち悪い と思いますか?
過去に、仲のいい男子に好きとも伝えていないのに、相手にバレて、LINEブロック、喋らなくなったトラウマがあるので怖いです。
でも、今まででこんなに好きになったことがないので、言わないで後悔するのは嫌なんです。
電話やLINEは嬉しいけど、ただの友達で私は脈もないなと、いつも電話の後に泣いてしまいます。
そして、もし伝えても今のこの関係が崩れるのも怖いです。
男性のみなさんは、相手を意識しますか?言われて嬉しいですか?男性の意見聞きたいです。そして、女性の皆さんだったら好きと伝えますか?教えてください(._.`)

A 回答 (4件)

モー娘の辻ちゃんみたいに振られてもガンガン告白できるような女子になればいんですよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    • good
    • 0

意識はするけど、ゲと思う事もある。

    • good
    • 0

辛いけど、女子は花の立場ですから、告れません。



(あー恋がしたい、誰か告ってくれないかなー)
と、聞こえるところで呟いてみたらどうでしょう。

嫌いでなければ、「僕じゃだめかな」と言って
くれるでしょう。
    • good
    • 0

私は友達から恋人になったことはありません。


最初から好きになっていると思います。

急に好きと言われたら男性は意識します。
あなたを気に入っていれば幸せだし、
あなたを気に入っていなければ避けるようになります。

10代の時は、好きではない人から好きと言われたら
迷惑だと思っていました。本人には言いませんけどね。
恋愛って両想い以外はみんなそういうものですから。
泣かなくていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています