アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoo歴はどのくらいですか?

A 回答 (19件中1~10件)

1日。

つまり、今日始めたばかりです。
    • good
    • 0

8か月くらいです

    • good
    • 0

約3ヶ月。


昔は、4年程やっていての再登場。
(^o^)
    • good
    • 0

1年ぐらい。

    • good
    • 0

一昨日

    • good
    • 0

8ヶ月半です\(^_^ )

    • good
    • 0

7ヶ月とちょっとかな(^^)

    • good
    • 0

13年くらい・・・

    • good
    • 1

半年ちょっとです。

    • good
    • 0

一年たってませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!