プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年齢は問わないので女性に質問です。

好きな人、気になる人ができるきっかけってどんなものですか?
私の場合だと本当にベタなんですけど、生徒会役員もやっていて勉強もスポーツもできる落ち着いてる系のイケメンが、実はイタズラ好きでふと見せるイタズラっ子の笑顔にやられました笑

どんなものでもいいので知りたいです。

A 回答 (3件)

不意打の優しさですかね。

今の恋の相手のきっかけとなったのは…。他の男性にはない優しさを、爽やかな笑顔でくれたことに。
私の心は、常に、動かされてます。
    • good
    • 0

外見はかなりいかつくて、仕事もバリバリこなす男らしい大人の男性という感じなのに、笑い声と顔が少年みたいに無邪気で可愛くてギャップにキュンキュンしちゃいました。


そんな人から何度も電話をもらうと段々意識しちゃいますね。
完全に作戦にハマってしまった感じです。
    • good
    • 0

昔、ブログの記事を見て一目惚れした事があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!