アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディーラーで、平成21年式70系ノアSiパールホワイトを購入しました。走行距離81000キロ両側電動スライドドア、オプションで、アルパインのアーム式の、後席モニター、メンテナスパック、フロアーマットつけて、
合計135万円でした。
金額的に、こんなもんなんですかね?

A 回答 (2件)

一般論ですが、ディーラーでしたら長期保証があるでしょうし、元々の車両状態も一定基準確保されているでしょうから、安心ではあります。

しかし一般の中古車専業店と比べ、各業者の設定した目標利益にもよりますが、割高になる傾向はあります。しかしこれは安心料と捉えれば良いでしょう。安心は何物にも代えがたいです。

事故歴を隠して販売していた、メーターを改ざんしていた、口ではアフターサービス万全などと言っていたのにいざ故障したら知らん振り・・・というようなことはまず考えられませんから、気分良く乗れるのではないでしょうか。
    • 0

ネットで検索して、カーセンサーとかヤフオクとかでみたら相場出て来ますよ。

• 0