アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那に、「あなたには、どんな女性が合うのかしらね。」と言う妻の心理はなんでしょうか?

A 回答 (9件)

貴方に


お手上げよ~
て、感じですかね。
    • good
    • 0

私は無理だからあなたに合う人を探したらという意味でしょうか…

    • good
    • 0

冷めてる感じがしますね。


他の女性と一緒にいる所を想像しても平気、何も感じなくなっている感じ。
    • good
    • 1

貴方みたいな人間に合う女性ってどんな人なんだろう?



言い方を変えたらこういった意味だと思います。
奥様は貴方に対してあまり良い様に思っていない感じがします。
    • good
    • 0

自分(妻)は、精一杯のことを夫にして尽くしている。

それにもかかわらず不満がある様だ。私以外にどの様な女性が側にいれば満足するのかしら?と、いう嫌味のことばですので、ご主人に当てつけの心理が働くから言える言葉です。
    • good
    • 1

「私は、あなたに合っているんですか?」



「私は、そうは思いませんけどね」が入っていれば、終わりは近いでしょう。
    • good
    • 1

最近Hしてくれないのは、なんで~?って意味です。

    • good
    • 0

それは...未来に


わたしはもう居ません:(∩´﹏`∩):
    • good
    • 2

私とあなたは合わない

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!