アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう三年近く、手の皮を剥くのが止まりません、全てのことが悪循環で
仕方ありません

「もう三年近く、手の皮を剥くのが止まりませ」の質問画像

A 回答 (1件)

私も手の薄皮から始まり


血が出るまで皮をむいていました。
気になって仕方なくなって
痛いしやめたいのに
止められないんです。

ハンドクリームを沢山塗って、
皮が剥がれそうなのが
目立たないようにしました。
乾燥してると見えやすいし、
剥けやすいので。
たっぷりクリームを塗ったら
手袋をします。
百均などで売っている
綿で出来ているものです。
クリームの塗りが甘いと
綿に引っかかるので注意。
まぁビニール手袋でも
いいとは思いますが、
見えない方が剥きたい
という気持ちは消えます。

ハンドクリームは市販の
ものよりは、病院で
手荒れ、傷を早く治す、
乾燥に強い、薬をもらったほうがいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!