プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

撮り為していた写真なんですがよろしければご意見お願いします。

「撮り為していた写真なんですがよろしければ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 差し支えなければこちらのご意見もお願いします

    「撮り為していた写真なんですがよろしければ」の補足画像1
      補足日時:2018/04/04 19:30

A 回答 (4件)

うーん・・・



もう一回見よう・・という気持ちが湧かない・・

至って平凡なのが原因なのかも?

構図は良いのだろーけど 被写体が・・?

くらいじゃ無いかな?

たとえば 最初の幹にしても うねった根が生えてるのなんて 「うわっ凄い」ってなるんだろーけど 周りで見かける よくある根元だし・・
    • good
    • 1

1枚目の写真は構図も悪いが露出アンダー。


2枚目の写真寄りすぎで抜け空間が無く、被写界深度を浅くしているので左の蕾が中途半端なピンボケですし構図も・・・(ハァ)。

時々写真を上げて意見を求めて要るが、プロの写真をもっと覧たりして勉強した方が良い。
    • good
    • 1

上は、何かを表現したかった、というのであればちょっと力不足。


綺麗な風景なら説明はいらないが、これは「何を写したの?」と
言われちゃうな。

下の写真は、上の写真を撮影した人が撮影した、と考えると
うまく撮れている(笑)。
色々、突っ込もうと思えばいくらでもできるが、とりあえず
場数を踏もう。
カメラメーカーにも、ユーザーサークルのようなサイトがあって
そこでもプロのカメラマンから指導を受けられるよ。
    • good
    • 1

どちらも鮮明度が今一と感じます



全体に明るくなるように
コンデジでも露出を二段は+に持って行けれます
またISO感度も1600~3200は調整できます
「撮り為していた写真なんですがよろしければ」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!