プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去に2回化学流産を経験しています。
生理不順なのでいつ排卵日したのかわかりませんが、仲良ししてから2週間は経ちます。
体のほてりもあり妊娠しているかもと思い今日検査をしたのですが、反応がまたいまいち薄い気がしますでも、以前化学流産した時より濃い気もします。
もう一週間待てばはっきり、わかるとは思うのですが
皆様がみて、この陽性反応は妊娠継続の可能性がありそうですか?!

「過去に2回化学流産を経験しています。 生」の質問画像

A 回答 (1件)

濃さからは分からないです。


仮に妊娠されているとして、
最後の性交で妊娠したとは限りません。
その1つ前で妊娠していれば、週数はもっと進んでいます。
このラインが濃いか、薄いか、
妊娠に至った性交がいつなのか正確に分からないため、
何とも言えないと思います。

2週間前の性交たった1度きりしかないのなら、
その性交で間違いないですが、
2週間しかたっていないので、このくらいの薄さでも普通です。
もっと濃く出た、薄かった、と他人と比べてもあまり意味はないのでは・・・
はっきりと陽性と判断できる濃さではないので、
やはり再検査の結果を待つしかないと思います。

濃い陽性が出るといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう少し待って再検査したいと思います。

お礼日時:2018/04/05 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!