プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画のタイトルを教えてください。
どうしても思い出せない映画があります。

女の子が家に火をつけ、精神病院に入れられる。
精神病院で女の子の霊(?)を見たりする。
治療も電気ショックなどすこしおかしい。
退院だというほかの患者の子が消える。

自分が入院する前の、その病院での揉め事を知る。
その病院から脱出しようとするが、
ほかの患者が1人ずつ消えていく。

最後に、他の患者などおらず、
多重人格であったことを知らされ、元の人格に戻る。

という感じのあらすじで、ジャンルは
サイコホラーに分類されていたと思います…
あやふやですが知ってる方いましたらお願いします。

A 回答 (2件)

エスターですかね?

    • good
    • 0

『ザ・ウォード 監禁病棟』はどうでしょうか。


    • good
    • 3
この回答へのお礼

それです!!!!とてもすっきりしました!!!!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/08 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!