アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスはこのくらいの余裕があっていいですか?
前回までのピアスは前後に動く余裕が無かったため、2ミリほど長いピアスに変えました。
付けてみたところ、自然と前に落ちてきます。
ピアス落ちてしまいそうだよと言われるくらいですが、
このくらい余裕があった方がいいですか?
おそらく2〜3mmの余裕があります。

「ピアスはこのくらいの余裕があっていいです」の質問画像

A 回答 (2件)

キャッチをシリコン製の物に替えて、前に出てこないようにしたら良いのでは?


…ホール斜めになってるみたいですね。石の重みで前にずれてくるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シリコン製もいいですね。
買ってみます!
ありがとうござます

お礼日時:2018/04/05 18:34

離れ過ぎですね。


普通は耳たぶにひたり着くまでキャッチを差し込むと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
セカンドピアス ですので、ほんの少し余裕がある程度に動かしてみました!

お礼日時:2018/04/05 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!