アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生が一人で映画を見るのは、オカシイですか?友達と行くと、お金をたくさん使ってしまいそうなので一人で行こうかと考えていますが、周りから変な目で見られないでしょうか?

A 回答 (4件)

ええが(映画)な、気にしなさんな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い回答ありがとうございますwww.

お礼日時:2018/04/05 22:21

なにもおかしくないでしょう。


私はいつも一人で見に行ってましたよ。
特に変な目で見られた記憶はありません。
誰も気にしないんじゃないですか。
    • good
    • 0

おかしいことではないと思いますよ。

私も中学生ですが、友人が特にみたくない様な映画を見る場合は一人で行きます。確かに友人や親などと来ている人は多いですが、一人で来ている方もいますので、決しておかしいことではないと思います。
    • good
    • 0

あんまり身長が無い子だと心配にはなります。

ぼく、ひとり?みたいに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!