dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ2人で遊んだことない人に告白されたら
どうしますか?
その人はすごくかっこいいけどたらしです。
この前彼女と別れているそうです
ずっと未読も失礼なので朝連絡します!

A 回答 (6件)

別れた直後とかは気をつけてくださいね。


店で見た可愛いコスメ、買ったはいいけど使ってないって事ありませんか?
その感覚と似ていて
見た目可愛いから取り敢えず声かけとこう、って考えじゃないかと思いますよ?
私も凄く迫ってくる人が居ました。良い人でしたので決めかねている時、『セフレでも良いから!何かつながりが欲しい!』って言われたその次の日、SNSで付き合いました報告でした。
もちろん相手は他の人です。
たらしと分かっているのであれば、それを補える愛情が貴方にはありますか?
    • good
    • 0

たらしって分かってるなら私なら付き合わないです。

大変なだけです、、
    • good
    • 2

アッハハハハそう、いう方とは、ごちそうに、なって、パット、逃げましょう

    • good
    • 1

セカンドとか、No3にならないように気をつけて下さい。


遊んだこともないのにコクるなんて、軽すぎると思います。
何度か会ったり話をしたりして、最後はあなたが見極めて決断するしかありません。
    • good
    • 1

たらしだとしても、付き合ったらちゃんと好きでいてくれるのかが重要だよね


悪い噂ばかりなら断ろう。傷つくのは自分だからね
    • good
    • 2

じゃあデートしよっか!


って私ならお誘いします!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!