プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の方、または歳が高校生の歳に近い人に質問します。

ファンデーション、マスカラ、眉毛かくやつ。

どこの使ってるのか教えてください

A 回答 (4件)

ファンデーション→SUGAO エアーフィットCCクリーム ピュアナチュラル


マスカラ→モテマスカラ リベア ロング
アイブロウパウダー→ヘビーローテーション パウダーアイブロウ&ノーズシャドウ 02 ナチュラルブラウン

です!
    • good
    • 0

高校生だから化粧はしないのです。


この先、何十年間と生きている限り、BBA化するまでは、半ば嫌でも化粧しなければならなくなるのでwww
化粧をしなくても、誰からも批判されずに通用する間の方が、よほど短くて貴重だとは思いませんか?w
JKは、スッピンで勝負しましょ?(^^)
    • good
    • 0

ファンデ→ミシャ


マスカラ→塗るつけまつげ
眉毛→ケイト
    • good
    • 0

ファンデーションはベビーピンクの1本8役のやつです。

マスカラはエテュセのマスカラ下地、眉毛はスキンフードのパウダーになってるのを使ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!