プロが教えるわが家の防犯対策術!

今使ってるKATEのマスカラがとにかくにじんで、いつも夜には目の下が黒くなってます。
きれいにナチュラルにつくマスカラで、絶対ににじまないおすすめあったら教えてください!!
予算は~3000円くらいで考えています

A 回答 (5件)

私はここぞ!な時には「天まで届けマスカラ」を使っています。



DSでよく見るめちゃくちゃパッケージが派手なやつです(笑)
落ちないだけでなく、カール・ロング・セパレート効果も自分的にはあります。
値段も定価で1029円なので、DSに行けば1000円以下で普通に買えます。
落ちない度でいえば、私はプールに行く時には浮気せずこれをつけて行っています。
この値段で案外キレイにつくので自分はリピート歴1、2年ですね。
やっぱり友達間でも落ちてると「あ~ぁ」てなりますもん(^^;)
一度お試しあれ♪です。

マスカラも相性だと思いますので、いいのに当たればいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてお礼、失礼いたします!
みなさまありがとうございました!
教えていただいたのはDSとソニプラで試してみました。
結局エテュセのが私にはびびっときたので買いました。

お礼日時:2007/03/22 01:16

わたしもファシオのウォータープルーフを使っています。


リーズナブルだし、たくさん汗をかいてもにじまないし、
まつげもパッチリ上にあがったままです!
もうちょっと値段の高いものを使ってみたこともありますが、
やっぱりこれが一番です。
    • good
    • 0

ファシオ、エテュセのマスカラはにじまないです。


特にエテュセのマスカラはカールキープ力も高く優秀です。
どちらも1000~2000円で買えると思います。
    • good
    • 0

マスカラは難しいですよね。

4000円する某パンダ目になら内を使用してます。他社より落ちにくいですが値段が。
昨日、ぬるつけまつげを購入しました。周りからも評判がよく値段も1500くらいでしたので購入しました。使ってる友人は、確かにバッチリです。
    • good
    • 0

デジャブ ファイバーウィッグ 


が良いです。
安いし。1500円。
ナチュラルだし、インクっていう感じじゃないので、
取るときも水に濡らせばスルスルっと取れるんですよ。
下まつげ用のもあって、これがまたイイ!

http://www.imju.jp/dejavu/main01.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!