アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です!高校生、女子です。

同じクラスの男子を好きになり、クラス替えで離れるという事でもう話す機会もないかもしれないと告白をしました。
相手に「どうすればいいのかわからない。」と返されたので「○○の正直な意見が聞きたい」 と言ったら「今まで通りで大丈夫」と返されました。
曖昧ですが振られたと解釈しています。

相手の男子とは最初のあたりに隣同士の席で、その時は割と話もしていて仲が良かったと思います。
しかし、新しい席になって離れると話す機会もどんどん減っていき毎日のように話すことはなくなりました。

未練がましいですが、私は相手の男子と以前のように話をしたいと思っています。

そこで、できたら男性の方に質問したいのですが自分が振った相手から連絡がきたらどう思いますか?
答えを鵜呑みに行動するわけではありませんが、実際の所はどうなんだろうと気になって質問させていただきますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 補足すると、
    隣同士の席になる

    席替えで離れる

    その後も離れたままで話す機会が減る

    告白、振られる

    今に至る

    という風になっています。

      補足日時:2018/04/06 00:42

A 回答 (4件)

告白したり、されたりしたら照れくさくなるよ!(笑)

    • good
    • 0

>「今まで通りで大丈夫」


と言われたのだから
友達から始めればいいと思います。
友達なら連絡してもいいでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます!
私は色々考え過ぎてしまうところがあって中々ane180さんのような思考に至らないんです…。でも確かに彼の答えからして自分が連絡する分におかしな点はないですよね。もうちょっと気楽に考えようと思います!ありがとうございました!m(_ _)m

お礼日時:2018/04/06 00:35

君の考えすぎ! 照れくて話せないの!(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます!
照れるというのは告白後の接し方に戸惑う事からそうなるのですか?

お礼日時:2018/04/06 00:38

男は 照れくさいのだ!(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!