dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

興味ある女の子にホテルを行くのを誘ってて
興味のある女の子から私の事体目的だったの?って言われたらショックですか??

私はホテルに誘われたら私の事そういう目で見てたんだと思います。それを彼に言ったらそういう風に
思われて次遊ぶ約束もなくなりました。
これは彼の言い訳ですか?男性の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ショックではないかな。



ホントに好きなら
時期早々だったんだなと思って反省して
違うアプローチを考えますね。

適当に遊ぶつもりだったなら
めんどくいですね、そう言われると。
遊ぶのもお金も時間もかけてる訳なので
その気がないならいいわってなりますね。

もうこちらから攻める事はないです。
ただあなたからアクションがあればいけると思ってまた再開する程度ですね。
その場合のショックと言うのはフリですね。
あなたからのごめんを待ってる状態かな。

彼がホントにあなたを好きなら
そんな程度じゃ諦めないはずなんで
あなたから動かない方がいいですよ!
    • good
    • 0

ショックっていうか『別にヤれないなら面倒くせぇし、もういいや』ってなったんじゃないですか?


そもそも付き合ってもいないのに、そんなの軽々しく誘う男なんて(身体の)遊び相手を探してるだけだと思いますよ
    • good
    • 1

根本的に間違ってんじゃない。

まず、付き合ってないなら、ただの遊び。
もし本当に好きなら、ちゃんと付き合ってからじゃないかな。
根本が違うんだよ~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!