電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは余ってるキラーをどうしてますか?
闘技場3を周回すると、どうしてもバランスや体力キラーなど溢れてきてしまいますが皆さんはどう処理してますか?

私は、ボックスを拡張してますが限界があります、もっと良い方法が有ればと思い質問しました。

A 回答 (6件)

私の場合、全パラなんかは捨ててますが体力や攻撃の需要の少ないキラーであればピィとなら交換して貰える事が多いのでトレードに出してます


昔同じくらいのランクでフレになった人もライト層でランク離れたなんて事も良くある事なのでそういう人はキラー取りに行けないのか、良く交換してくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フレンドさんの違いですね^_^
私は、全パラは交換出来ますがどんなキラーも交換が難しいですね(^_^;)

トレードは良いシステムだと思いますよ^_^

お礼日時:2018/04/06 22:54

余っている場合はコラボ系のキャラに付けることが多いですね。



私も一時期キラー祭みたいになっていましたが普段あまり使わない倉庫番に付けてみたら意外と強かったりして楽しんでますw

そのおかげで私のFFキャラとドラゴンボールキャラはほとんどが素材系キラーと何かしらのキラーが付いてますwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程、それ面白いですね^_^

時には、違うキャラで攻略出来ますし楽しそうですね^_^

やってみます。ありがとうございます^_^

お礼日時:2018/04/06 22:37

だいたい溢れたら2000いれて150拡張してますww


今回のシュウミン杯でも体力キラー必要になりそうですしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、拡張しますか^_^ 何処かでピンポイントで使われる可能性がありますからね。

リーダースキル無効でしたね。些か面倒くさそうです(^_^;)

お礼日時:2018/04/06 17:29

闘技場3はクリアできてませんが、ガチャなどでキラーが手に入ったときは基本的に交換に利用してます



自分、吸収無効がいない故に倍率36倍のソニグラパですらキラーを使うのが怖くて・・・
(サブを選ぶときや、超覚醒等もキラーを避けて選ぶことを最優先事項にしてます)

今振ってるのは、ネタでリーダーに仕立て上げたいシェロスパーダに神3つ、マシンアテナクリアのために急遽シーナに与えたマシン1つのみです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トレードを生かしてますね^_^ 確かに4大キラーは成立しやすいですからね^_^

吸収を考えるとあまり振りたくないですね。確かに、風神実装前は神キラーは邪魔扱いでしたね(^_^;)

お礼日時:2018/04/06 17:25

最近は、攻撃、体力、回復、バランスキラーは5個以上になった分は売却、もしくはダメ元でトレード出してます。



全パラとか指とかは売るか、テキトーなキャラに付けてますね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全パラは交換してくれる方が何人か居るのですがその他はトレードは成立しませんね(^_^;)

ランダンでピンポイントでキラーを使う事が有ると思うと中々売れないですね(^_^;) まぁ、使わない可能性が高いですね(^_^;)

お礼日時:2018/04/06 12:28

最近始めたのはサブ垢作って有能な素材、キラーと交換に使い、受け取った奴を使う感じですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サブ垢があると便利ですね^_^ 羨ましい。サブ垢は倉庫代わりに使えますね^_^

お礼日時:2018/04/06 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!