プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が仕事で旦那は休み
こんな時、旦那は鬼の居ぬ間で、いろんな意味で気分転換をしてるようです。気になって仕方ないけど、日頃から仕事に家庭にと頑張ってるので、私が行動を気にしない方がいいですか⁉︎

A 回答 (8件)

私のとこも私が仕事の日に休みを入れるようになったので、携帯に最低限やってほしいことを書いてそれが帰って出来てたら、オールオッケーと思ってます。

仕事は頑張ってても家庭では何にもしないので。行動気にしてたらキリがないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…きりがないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2018/04/07 15:38

ご主人が仕事に家庭にと頑張っておられるんてすよね?


自由にさせてあげて下さい。

僕も平日休みなので、掃除、洗濯、ご飯、後片付けその他役所、保育園の送り迎えしてます。
そっとしておいてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休みもがんばられてませね…
うちはアダルト系漁りかな⁉︎

お礼日時:2018/04/07 15:39

好きに行動させなきゃ


ある程度何してるか言ってくれればね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちは聞いても上手に嘘ついてるような…

お礼日時:2018/04/07 15:39

ここでアレコレ言うと、こっそり休むようになりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得です!!!

お礼日時:2018/04/07 15:37

何故 気になるのですか 日頃 怪しい行動無ければ 信用しなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの旦那はアダルト系の物を漁って昼寝する感じねようで、どこの旦那もこんな感じですかね…

お礼日時:2018/04/07 15:37

ご主人様は、休みの日は気分転換が必要です。

とくに、問題がなければ好きなようにさせてあげるのがよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男と女は違うんですかね…

お礼日時:2018/04/07 15:36

たまの1人の休みくらい自由気ままに過ごさせてあげてもいいんぢゃないですか?( ¨̮ )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…

お礼日時:2018/04/07 15:35

私なら行き先を聞いて、晩御飯位の時間までなら自由にさせます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心が広い!!!器が大きいと言うのですかね。ありがとうございます

お礼日時:2018/04/07 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!