アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとんおはようブゥ

子ブたんですブゥ

子ブたんは、とうとう、4月から小学校1年生になったですブゥ
おめでたいですブゥ
そこで、子ブたんはチーム子ブたんを結成することにしたブゥ
でも、・・・チーム子ブたんで、なにをしようかと悩んでいるですブゥ
おぃしぃものを探す旅とか、おなか一杯食べてお昼寝するとか・・・なにがいいのか悩んでいるですブゥ

そこで、みなさんにアンケするですブゥ

みなさんは、どんなチーム〇〇〇を結成したいですか?
また、そのチーム〇〇〇で、どんなことをするですか?

子ブたんをいじめるチームの結成は、だめダメだめブゥ

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは◡̈*✧


子ブたん小学1年生おめでと
もう小学生と言う事なので
チーム「焼肉食べ歩き」
な~んてどうですか?( *´艸`)
焼肉食べたいなぁ~
あ、もちろん牛さんですよ♪
トン?の方じゃないですよ(´._.`)
だって共食い...あ、いや
牛さんの方が美味しいし...(>_<。)

チーム決まったら
子ブたんがリーダーやってよ(*´艸`*)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトン

子ブたんも焼き肉たべたいブゥ

子ブたんは、3日分のおこづかい90円だすので、焼き肉ごちそうしてくださいですブゥ

>子ブたんがリーダーやってよ(*´艸`*)♡

銀ちゃぁ~~~ん、リーダーは、かぐらあるよぉ

お礼日時:2018/04/08 11:43

「ふたたびのおさしみ!!」( ゚д゚)/


「再回答するほどでもないでしょ!!」ヾ(゚д゚ )

>チームろりがないブゥ

昨今風当たりが強いので、自粛させていただきました。

「代わりに、チームポロリを…!!」( ゚д゚)/
「どっちにしても、やめときなさい!!」ヾ(゚д゚ )

>チームはげとらも、

「みんな抜けてしまいました!!」( ゚д゚)/( ゚д゚)/  ~

>チームぐんまもないブゥ

いや、これは、ありすぎて、紛らわしいというか、
特に結成してどうするわけでもないし…。

>チーム俎板、チーム洗濯板・・・

「こちらは、それを待っているんです!!」( ゚д゚)/
「呼びかけても、返事は来ないけどな!!」ヾ(゚д゚ )


「やっぱり、一人が楽!!」( ゚д゚)/
「結局それかい!?」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありがトン

なんども、お礼をするほどでもないかもですブゥ!!ヾ(゚oo゚ )

そうだ、そうだブゥ
ないかもですブゥ

でも、子ブたん、かもなべ食べたいですブゥ

かもがない鍋は、かもなべじゃないですブゥ

ヨタさん、子ブたんにカモを持ってくるですブゥ

お礼日時:2018/04/16 11:54

「おさしみ!!」( ゚д゚)∧(゚д゚ )



「チームドナドナ!!」( ゚д゚)/
「子ブたん、売られた!?」ヾ(゚д゚ )
「チームバチスタ!!」( ゚д゚)/
「医療ミステリー!?」ヾ(゚д゚ )
「チームバチルス!!」( ゚д゚)/
「善玉!?悪玉!?」ヾ(゚д゚ )

※チームAA(安倍昭恵)
夫たち(古臭い男性社会)を忖度せずに、
自由奔放な言動を展開します。
アッキード事件を巻き起こして、
現政権の足を引っ張りまくります。

※チームAAA(American Amateur Army)
部品やオス○レイを落っことしたり、爆発させたり、
解体したりして、周辺住民の危機感を煽ります。
また、日本各地の※軍基地周辺で事件を起こし、
日本人の反感をチクチクと刺激しまくります。

※チームJSA(Japan Sumo Association)
数々の不祥事を繰り返し、それを隠蔽したり
ごまかしたりして、神聖さを内部から損ない、
国技を僭称して、不当に補助金をたくさんもらい、
地べたに堕ちた八百長見世物興業を執り行います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがトン

チームろりがないブゥ

チームはげとらも、チームぐんまもないブゥ

チーム俎板、チーム洗濯板・・・こんなのヨタさんの回答じゃなぃブゥ

お礼日時:2018/04/12 13:56

ハイ、今回10回、ブゥブゥ言ってたので、


5万円ね。
ここの回答者さんは、皆んなさぽーとメンバーだから、それを含めると、
更に合わせて、20回、ブゥって言っているから、
プラス、10万円ね。

今度から、
ありがトンで、トンって言ってるから、
トンを言うたびに、
1万円とかにしようかな?

子ブたん、
ブタの真珠を売り払って、
お金を用意して置くんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトン

子ブたんに、おこづかい5万円くれる、子ブたん楽しみに待っているブゥ

しかも、臨時ボーナスプラス、10万円もくれるなんて、やさしぃブゥ

はやく持ってきてブゥ・・・子ブたん、ステーキハウスよやくしておくブゥ

お礼日時:2018/04/12 12:56

チーム子ブたんが親しみがあって良いのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ありがトン

チーム子ブたんは、子ブたんの作ったチームですブゥ
勝手に作ってはいけないですブゥ

そんなことされたら、元祖チーム子ブたんとか、本家チーム子ブたんとか、帰ってきたチーム子ブたんとか、チーム子ブたん1号とか、に改名しなくてはいけなくなるですブゥ

お礼日時:2018/04/08 20:18

ピピピンクのランドセルが似合う小ブタさんこんにちは。



【チーム ノアの箱船】
世界を回って
元気ない人を鼓舞するです♪

キツネさん「コンコン」
ブタさん「トントン」
カバさん「ブォブォ」
ゾウさん「ドスドス」
おサルさん「キャッキャッ」
八木さん
「ブラジルの人聞こえますか〰」
トラさん「結構毛だらけ猫灰だらけ、お尻のまわりはクソだらけってね。タコはイボイボ――…」など口上たれる

…その他、選ばれし勇者達☆

チームをまとめるのは、
動物奇想天外より
ムツゴロウ先生と、
千石先生です(ゝω・´★)

参照
ノアの箱船
https://goo.gl/images/xuJBY3
寅さん
https://matome.naver.jp/m/odai/2141042630569170401
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトン

>【チーム ノアの箱船】

子ブたんを出荷する船なのかぁ・・・そうなのかぁ・・・
子ブたんを出荷してはいけないですブゥ

さいきん、ぴんくのらんどせるに入っているですブゥ・・・
子ブたんが入っているランドセルを背負って、学校に行く人募集中ですブゥ

お礼日時:2018/04/08 20:15

ブタ一年生の子ブたんを立派な豚カツに!


いや!
立派な子ブタにする為に、

ちーむ子ブたんさぽーと強化委員会を設置します。
その内容の一部では、
子ブたんの脚力強化の為、
委員の一人から、
何か買って来てよ!
って言われたら、
子ブたんが、スグに、
分かりましたブゥ!スグ行って来ますでブゥ!
って買いに行ってソク帰って来る。という内容のものです。
これは、子ブたんの脚力の強化の為のカリキュラムであって、パシリなんかでは決してありませんので。
そして、
前から、子ブたんは、語尾に、
ブゥと言ってしまうクセをどうしても直したいと言っていたので、
これからは、
子ブたんが、
一回、ブゥと言ってしまう毎に、
5000円を徴収する事としました。
それではそういう事になりましたので、
よろしくお願いします。
決して、子ブたんをイジメているのではありません。
これは愛です。
ドウゾご自愛ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトン

お口の周りがぴっかぴっかの子ブたんですブゥ
さっき食べた、とんかつの油が口の周りについてるブゥ

>ちーむ子ブたんさぽーと強化委員会

そんなことでは子ブたんの脚力の強化にならないですブゥ
だって、子ブたんはとんでる子ブタなので、鼻のじぇっとふんしゃぁの強化になるですブゥ

>ブゥと言ってしまうクセをどうしても直したいと言っていたので、

そんなこと言ってないですブゥ
もしかして、子ブたんのお小遣い30円をねらっているぶぅぶぅ詐欺ですか?
子ブたんは、ぶぅぶぅ詐欺に騙されないですブゥ

お礼日時:2018/04/08 20:10

チームぺねこ



ぺねこ大好きモノの集まりを。(^_^;)
子ブたんは絶対参加ね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがトン

子ブたんは・・・姫の食料にされないですか?
子ブたんに、危害をくわえないですか?
子ブたんは、こわぃですブゥ

まず、姫から子ブたんをいじめないという念書をもらってきてくださいですブゥ

参考程度にお願いするですブゥ

お礼日時:2018/04/08 11:45

こちらこそ、とんとんいやいやどんどんおっは~!


そうだすね、チームクローバーを結成!
そして、活動内容は、週末の余暇に、クローバーを
探しに散策。
そして、三つ葉、四葉のクローバーを探し探し。
四葉のクローバーをゲットできれば、「シ★ア★ワ★セ」
なので、チームクローバーは、言い換えれば、幸せクラブ
ですかね。
早く幸せを見つけんと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトン

チームクローバー乙じゃダメですか?

乙はダメ・・・Zにしなさいと・・・わかったですブゥ

子ブたんは、桜をみながら散策してきたですブゥ
しあわせが、みつかったかどうかはわからないですが、ほっこりしたブゥ

お礼日時:2018/04/08 11:06

「チームQたん」



退会してしまったQたんを呼び戻そう!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトン

>退会してしまったQたんを呼び戻そう!

ダメですブゥ
普段通りにしていて、Qたんが遊びにきたくなるような学校にするですブゥ
おともだちは、自然に集まるですブゥ

お礼日時:2018/04/08 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!