プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん人生の楽しみ何ですか?何のために生きてますか?

A 回答 (6件)

娘の成長。



何のため、やっぱ家族のためですね。(^_^;)
色々ありますが、家族がいるってほんとうれしい限りです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家族は大事ですよね!

お礼日時:2018/04/07 22:29

人生とは、今を生きること。

楽しむのではなく楽しく生きる。
何のために生きているか?今、生きているから生きている。生きる必要があるのは、今生きているから生きている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りですね!

お礼日時:2018/04/07 22:31

・好きな人に会えること


・部活が出来ること
・キスマイのCDを予約して買うこと
・好きな漫画を買って読むこと
・フィッシャーズの動画を見ること
・愛猫や家に来る野良猫達と遊ぶこと
・友達と遊ぶこと
これが私の楽しみです。
私は幸せになる為に生きているんだと思います。どの人間も同じだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
幸せになるために生きる…素敵です。

お礼日時:2018/04/07 22:30

あまりありませんね。


考えて答えがでる前に明日が来てしまいます。
毎日がそうです。
答えってこんなに出難いものなのかと思う時が多く、証拠は何年たっても答えが出ないという事そのものになります。
でも、そんな自分を少しずつ支えてくれる人達がいる事に、感謝せねばならないといつも思っています。
例え、結果が悪くとも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
感謝の気持ち…確かに考えさせられます。

お礼日時:2018/04/07 22:30

人生の楽しみは魚釣りです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
釣り、いいですね!

お礼日時:2018/04/07 22:28

明日があるから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/07 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!