アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのキーボードの裏技何か知りませんか?または、それに関するサイトを知りませんか?教えてください。

A 回答 (4件)

Windowsキーを押しながら、「E」キーを押し続けると・・・

    • good
    • 37

裏技?というと、Shift5回連打とか、もしくは「typewriter」などでしょうか。


これぐらいは、今となっては誰でも知ってそうですけどね。

キーボードに関する豆知識としては、「dvorak配列」なんかを調べて見るとおもしろいですよ。
    • good
    • 8

WindowsXPで、Ctrl+Alt+方向キーを押すと



 画面がひっくり返ります。

キモチ悪いしなんの役に立つのか全くワカりませんが。
    • good
    • 4

マウスを使わないキーボードテクニック


http://homepage1.nifty.com/keyboard_maniac/Speci …

参考URL:http://homepage1.nifty.com/keyboard_maniac/Speci …
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!