プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!

~過去の話~
もともと、私が好きっていうことを相手の方が知り、相手のほうが私のことが好きになって付き合ったという流れでつきあっていました。
でも、彼氏の部活で恋愛禁止というのを先輩に言われ、別れることにしました。あとから知ったんですけど、その恋愛禁止というのは、先輩の冗談だったそうです。
でも、別れた後に喧嘩して彼氏のほうは冷めました。私は、諦められなくてまだ少し好きでした。

別れて数ヶ月たち、私が男子と仲良く話してるのを嫉妬したみたいでLINEで「イチャイチャしやがってー!」ときました。
私は、嫉妬されて嬉しかったです。
その流れで「僕たちまた付き合わない?」ときました。2人でいろいろ話した結果、考えとくになりました。

私は、思い切って告白しました。「誰にも言わない」、「別れてもぐちぐち言わない」、「お互い好きな人ができてしまっても、一緒にかえることができなくても何も言わない」という条件を彼氏に言われて付き合うことになりました。

ほんとに彼氏は私のことが好きなのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたのことは好きなんでしょう、付き合っているのだから。

ただ、あなたの方が好きなんで、条件を付けられている状態です。
対等な恋愛関係ではないですね。
対等でない付き合いは大事にされなくなりますから、冷めるかもしれませんね。
そこんところ少し考えて、話をしてみたらどうでしょうか。
あなたに別れたくないという気持ちが強いうちは、対等な関係は...無理かな。
    • 1

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。

あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
相手と良い友達関係を築ければ、自然と相手にもあなたの新たな一面をみせていけるでしょうし、それが今後の二人の関係に変化をもたらせるかもしれませんよね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0